スポンサーサイト


はりきっていきましょー

昔からそれがない環境で過ごしてきた人達ばかりなので不便に思わないのだろう。
貧弱ながら、やっとネット環境を導入してもらえました。
でもこの記事書いてるのは元自宅。導入したやつだと、どうも上手く管理ページが表示されない&遅い。

コンテスト、ラストタイトルが空振りだったのは悔しいね。でもそういうこともある。
いくら頑張ってもスベる時はスベるもの。でもできる限りでやりたいことをやったので悔い無し。

今後の詳細はプロフィールを。
細部の演出やゲームバランス調整の指導をお願いされたので、今後しばらくはひっそり活動することになりそうです。
あともうアクエディ+を使ったり、今頃つまらん無駄話を読むような暇な人、
そもそもここをチェックするような人がもうほとんどいないと思ったので、ノウハウや日記の記事など全てサッパリ消しました。
でも何かしらお知らせがあるかもしれないので、ここ自体は残しておきます。

ちなみにここで活動内容を書くことはないです。専用サイトやブログがあるようなので、それに伴って専用HNに変わります。
Comment

おかえりなさいませー
同人サークルからお誘いがくるなんてすごいですね!
私ももっと精進します

はじめまして、暇人さんです。
ブログを見ていましたがコメントするのは初めてです。
応援してます、これからも頑張ってください。
ブログでアクエディ関連を見ていて
自分のクオリティの低さにいつもないています、
いつも「自分も頑張らなきゃ」って思ってました。
これから、よろしくお願いします。

ゲームやらせてもらいました!!
素晴らしです!!
本当に素晴らしいんでゲーム製作がんばって下さい!!

お願いがあります。
アクションエディター初心者なので色々聞いてもよろしいですか?

私もAE+いじってまして、ここをチェックさせて頂いてました。まくろじゃさんの+話が聞けなくなるのは寂しいですね。
同人のお誘いとは、そのサークルさんがAE+でシェアウェアを作るということでしょうか?もしそうなら、私もそれを目指してますので心強いです。
活動がんばってくださいませ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Form
管理者にだけ表示を許可する

